2024.01.22
マイページ
既存ユーザーへのパスワードリセットのご案内
以前にPODにご連絡をいただいている方向けに、PODマイページのログインの手順をお伝えします。
PODに以前ご連絡をいただいている方につきましては、既にPODマイページのアカウントが作成済みの状態となります。これらの方については、大変お手数をおかけいたしますが、パスワードリセットの操作をしてからPODマイページへのログインをお願いいたします。
※PODに以前連絡済みで、PODマイページのアカウントが作成済みかどうかご不明な方は、一度新規ユーザー登録画面にて、ユーザー登録をお試しください。その際に、以下のように「同じメールアドレスのユーザーが既に登録されています」と表示された場合は、PODマイページのアカウントが作成済みとなるため、下記手順のパスワードリセット操作を行ってください。
パスワードリセットとログインの手順
ステップ1
ログイン画面の「パスワードを忘れた方」にアクセスし、ご登録のメールアドレスを入力してパスワードを再発行してください。
ステップ2
ステップ1で入力したメールアドレスに、パスワード再発行のメールが送信されます。
そのメールに記載されたパスワードを使用して、「ログイン画面」からログインしてください。
ステップ3
マイページへのログイン後、アカウント管理から新しいパスワードに変更してください。(※必ずパスワードを変更してください)
以上の手順に従って、スムーズにログインができます。
何かご不明点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。 consul-agent-ss@lancers.co.jp