決済サービスの要件定義、課題管理支援 | 通信/メディア業界、東京都(23区内)、稼働率80%~100%、契約期間1~3ヵ月、報酬金額100万~150万円の案件
募集終了
2024.12.26
決済サービスの要件定義、課題管理支援
プロジェクト内容
■業務内容
業種:大手通信
内容:
ビジネス部門と以下を検討・ドキュメント化し、開発部門へ内容の説明・各種調整を実施。また、案件の進捗・課題管理も担当
・現行基盤仕様の要望・要求定義、付随する各種検討
・新基盤にて実装する機能の後追い開発(要件定義後に発生する現行基盤への要件)の要望・要求定義、付随する各種検討
・新基盤仕様の要望・要求定義、付随する各種検討
・現行基盤にて実装する新規機能の後追い開発(要件定義後に発生する新基盤への要件)の要望・要求定義、付随する各種検討
■期間
2025年2月〜
■稼働率
100%
■面談
2回
■場所
溜池山王 or 虎ノ門
(キャッチアップ期間は週3日以上出社、習熟度に応じてリモート可)
求められるスキル条件
・ビジネス部署とシステム部署への在籍経験、もしくはビジネス部署とシステム部署との折衝経験
・要件定義
・ITプロジェクト経験
契約条件
稼働率 80%~100%
契約期間 1~3ヵ月
勤務地 東京都(23区内)
あなたのスキルに関連する案件候補
2025.06.19
総合商社向け、S4 HANA運用保守支援
2025.06.16
金融業界におけるランサムウェア攻撃発生時の業務継続のためのシステム環境・業務プロセスの検討・整備(サイバーレジリエンス)
2025.06.13
生命保険会社のコールセンター向けDX推進におけるPoC支援
2025.06.11
外資系製薬会社向け モバイル関連業務の業務改善&業務運用支援
職種別に案件を探す
テーマ別に案件を探す