通信会社における社員代替支援 | 稼働率80%~100%、報酬金額~110万円の案件
募集終了
2025.02.07
通信会社における社員代替支援
プロジェクト内容
1、プロジェクト管理
スケジュール管理、タスクの割り振り、進捗管理。
要件作成、要件の詳細化。
各関連部署との調整。
2、品質管理とリスクマネジメント。
ユーザ観点のテスト
ユーザ視点での操作性や機能のテスト計画と実行。
テスト結果のレビューとフィードバック提供。
3、資料作成
要件定義書、設計書類、テストケース、マニュアルなどの作成。
レポート作成と成果物の管理。
4、関連部署からの相談対応
各部署からの問い合わせ対応。
調整役を果たし、適切なソリューションを提供。
求められるスキル条件
IT関連の基本知識
IT部門と円滑にコミュニケーションが取れる基本知識。
ユーザ観点のテスト
ユーザ操作性や機能のテスト計画と実行経験。
フィードバック提供と不具合報告のスキル。
契約条件
稼働率 80%~100%
あなたのスキルに関連する案件候補
2025.06.19
総合商社向け、S4 HANA運用保守支援
2025.06.16
金融業界におけるランサムウェア攻撃発生時の業務継続のためのシステム環境・業務プロセスの検討・整備(サイバーレジリエンス)
2025.06.13
生命保険会社のコールセンター向けDX推進におけるPoC支援
2025.06.11
外資系製薬会社向け モバイル関連業務の業務改善&業務運用支援
職種別に案件を探す
テーマ別に案件を探す